お知らせ

2012.02.01 Wednesday 15:27

大変お騒がせしております。
月末です。
今回の突然の一時休止のお知らせに驚かれたお嬢様方は、大変な心労と遺憾を覚えられた事でしょう。

本当に申し訳ございませんでした。

まず私の方は大変元気です←
創作意欲も、ジャンル嫌いの心配もございません。
それよりも同じ境遇に合われた方々が多すぎて、そちらの方に大変怒りが爆発しております(笑)
心配が心配を重ねて、あれ?なんか可笑しくね?に繋がり、もういいや\(^O^)/と言う形に開き直りました(笑)
なので梗惚は通常営業(相変わらずのスローペースですが)を再開したいと思っております。

ただし、当サイトは
ブクマ等によるアンリンクフリー、ランキング退会、一部キャリアからのアクセス拒否(PC・スマフォ)を実施しております。

サイトにリンクを貼られているお嬢様方はお手数をお掛け致しますが当サイトのリンクの削除をお願い致します。
上記は、まだ完全な沈静化に至っていない現状に対する措置という形でありますので、ご容赦頂きたく思っております。

時間が取れ次第サイトの移転も考えておりますのでPC・スマフォをご利用のお嬢様方はもうしばらくお待ちくださいませ。

一時閉鎖と言う処置を勝手ながらに取っても、どんな形になってでも待っていますと優しいお言葉をかけて下さったお嬢様がいらっしゃったので、再開の形を取らせて頂きました。
本来ならば自粛をした方が良いに決まっていますが、傷ついた皆様に少しでも喜んで頂ける場になれたらと微力ながら思っております。


拍手や、メルフォも可能な限りは削除致しませんので叱咤、激励、苦言等ございましたら遠慮なくご利用下さいませ。


この度は本当にご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。


20120201
月末
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -