小ネタ

2011.10.26 Wednesday 20:19

ローゼンメイデンを思い出していたら、不思議の国のアリスパロがやりたくなって仕方なくなった月末です。

赤の女王とか絶対美濃さま合うと思うんだ\(^O^)/
で、アリスは木佐さん←
多分白アリスとかクラシックなら断然律なんだろうけど、私のアリスはゴス系であって欲しいので黒アリスは木佐さん←
まじで可愛いと思う木佐さんは…!黒レースに赤バラ頭に付けてスカートもパニエとかガッツリ入れてふわっとしたドレス着て流し目されたら死ぬ!←

で、チェシャ猫は嘘つきだけどあえて雪名。
木佐さんにだけちゃんと本当の事を言っていたら愛しい私の単なる妄想←
三月ウサギは律と迷ったけれど時間に煩いので羽鳥。
帽子屋高野さん。
←どこぞのゲームと同じになっちゃったけど頬杖ついて紅茶溢しながら不敵に笑う姿はこの人しか思い付かなかった←

ドルダムは千秋と律。
木佐さんと律でドルダムも迷ったけれどかわいければ何でもいんじゃね?って事で決行。

みたいなね(笑)
ヤマネは優かなー。
めんどくさい、寝る。
みたいに、千秋以外アウトオブ眼中だと燃える(笑)


うあー、書きたい。
書きたいけど落ちがない\(^O^)/
きっと赤の女王に行き着く前にチェシャ猫雪名がアリスたぶらかして美濃さまと対決する前にアリス自体が絵本の住人になっちゃう(笑)

こんな無駄なことばっかり考えてるからいけないんですね。分かります。
せめてジキルとハイドはやりたいけどだめだあれは二重人格だしなぁ…。
童話が限りなく美味しい話に見えてくる私は可笑しいのかな…\(^O^)/
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -