こうしんりれき!


11 May 12時頃 0



昨日は沢山の方にご不備とご迷惑を
お掛けしまして
大変申し訳ありませんでしたm(__)m
何でだこのやろー!と半泣きになりました。タグが嫌いになりました。
でも多分大丈夫になったかな
と思いましたので、書いてるものの
更新予告を致します。

ほっぺちゅーする高野
ずぶ濡れになるキョン

を執筆中(笑)
夕方〜夜に完成予定ですので
少々お待ちくださいm(__)m




10 May 19時頃 0


訂正と修正を行いました。
たいっへん申し訳ないのですが、私の携帯は何故かちゃんとうつってしまって居るので見れないよ〜って連絡を頂いた方、色々と手段を教えて頂いた方、もう一度だけ確認の方よろしくお願い致します。
何度もお手数をお掛け致しまして本当に申し訳ありません!
もし、また見れなかったら重ね重ねになりますがご確認の方よろしくお願い致します。




10 May 18時頃 0


auの方は見られているみたいなのですが、k002からのアクセスの方が見れてないみたいです…でも、k002ってauのスマホでしたよ…ね?(曖昧なので間違えていたらすみません)アクセス数すげぇなひぃぃ!?って思ってましたけど皆さん見られなかったんですねほんっとにすみません!釣りサイトでは決してないのでもう少しお待ちくださいm(__)m




10 May 16時頃 0


CSSタグもタグも使用しておらず、今回はナノさんの方の独自タグでしか作成していないのでそれでも見れないとなるとなんとも言えないのですが…。
PCからのアクセス制限はかけているのですが、それも違うとなると私の方でも手が回らないので、更新ではなく、もう一度トップページからのアクセスをお願い致します。
お手数をかけて申し訳ございません。





newerolder

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -