こうしんりれき!


8 June 23時頃 0

:)花霞さま

こんばんは、月末です。
間違えていたら大変申し訳ないのですが、もしかして、蜂蜜色の夢の花霞さまでしょうか?
そして、梗惚の開設当初に拍手にてコメントも頂きましたよね?
勘違いでしたらごめんなさい。聞かなかった事にして下さい。
高律より雪佐にベクトルが向いていようと、世界一初恋の同士には変わりませんよ!なので全っ然問題ないです。むしろ、名乗っていただきありがとうございました。
私なんかなんて言わないで下さいよ!大丈夫です!10000打も近いことですし、逃されたお嬢様の分は私が責任をとって10000打のリクエストに精一杯答えて頑張れば良いことですから!
大丈夫です!(笑)私も高律に愛情が傾きすぎて雪佐の愛情がないように見えますがちゃんとあるので、花霞さまと一緒です(笑)

雪佐可愛いですよね。
雪名は王子です(笑)
ななな泣かないで下さいね!(>_<)
私は炎上しすぎて巻き戻ししまくりました(笑)木佐さんメチャクチャ可愛いですよね!
素敵な文章…そう言って頂けると照れますね、ありがとうございます。
私も高律、誰じゃこりゃ!?と思いながらダカダカと文字を打ち込んでいます(笑)
どうですかねぇ、そんなに誉めていただけるほど文章や表現、言い回しも自分的には未熟にも程があるなぁと思っているので気を抜くといけませんね(笑)
これからもそう言って頂けるよう頑張っていきたいと思っております。
花霞さまのリクエストで全然大丈夫ですよ!なので、雪佐でもリクエスト頂ければ頑張って書かせていただきます!

あんまり誉めないで下さい。
本気で抱きつきにいくか、ニヤニヤしますから(笑)
日々の楽しみなんて言っていただいてありがとうございます!
こちらこそ、いつも応援ありがとうございます(^^)

偶然すぎて驚きますよね(笑)
勿体なくないですよ!数あるサイトの中でわざわざ足を運んでいただけるサイトなんて数少ないと私は思っておりますし、しかも気まぐれに企画立てるようなヤツなので、リクエスト頂ける機会もそうそう無いかと思われます。
だから踏んだよって報告頂けてスルーされたらどうしようとドキドキしていたので私こそ光栄です。


『エメ編メンバーで恋愛トーク』

でも大丈夫ですが、花霞さまのリクエストなので雪佐と言っていただければそちらでも書きますよ(^^)
先にも書いた通り、高律は私が全力をもって他で頑張れば良い話なので(笑)


何だかものすごく気を使わせてしまって申し訳ありません。
花霞さま筆頭に皆さん私に優しすぎますよ!こんちくしょう!下手なもん書いてないで早く更新しろばかたれーって叱咤激励でも大丈夫ですよ!?私打たれ強いので!(笑)
いつもいつもお待たせしてしまって本当に申し訳なく思っています。
毎日小気味良くカラカラ回るカウンターにあぁぁ、ごめんなさい、今日も更新駄目だったです。と顔を覆いたくなる日が多い中、根気よく私の様子を心配しながら待っていてくださる花霞さまのような方がいるから頑張れます。
どうかこれからも、応援頂けますよう心からお願い申し上げます。

それでは、乱文長文失礼致しました。




8 June 12時頃 0


6月7日分
:)管理人さま、初めまして〜の方
初めまして、月末です。
珍獣についてのご意見ありがとうございます。
ただ、コミックスの方で報われない横澤さんが余りにも不憫だったので始めたシリーズですので横澤さん救済文程度に捉えていただければ幸いです。
ただ、私の特性上一回ギャグに走らないと書き終えた高律と新しい高律とでムラが出てくる(前回を引きずると言いますか)ので、箸休めで書いていると言う部分もあります。
なかなか高律を更新できずにお待たせしてしまっていると思いますが、どうぞ、もう少々お待ちくださいませ。
彼白衣そんなにツボでしたか!(笑)
昼ドラも、もっとドロドロに頑張りますね!牡丹と薔薇みたいな…?←←←
最近だとさくら心中みたいな?←←
あんなに出来るのかはちょっと、私の良心が持つかどうか分かりませんが、私の出来る限り頑張ります!(笑)



6月8日分

:)8888…の方
20人程出遅れましたか!おっしい!
私のサイトが持つか分かりませんが…
88888にでもまた企画しますかね!←
10000打でお待ちしてます!
お嬢様にもハグ!←←←←←



パチパチありがとうございます!
今日こそは拍手更新出来るよう
頑張ります!




7 June 11時頃 0


ランキング一件退会致しました。
今までお世話になりました。




7 June 3時頃 0


珍獣!03話やっと更新!
大変お待たせいたしました!
木佐さんが保父さんの様。
相変わらず羽鳥は保護者。
オカンな横澤は不憫です(笑)


そしてちょっとした企画を
サイト内で告知しておりますので
該当されたかたはふるってご応募
下さいませ!

後は拍手か!
でも一先ず1限から授業で満員電車と
戦わなきゃなので寝ます!





newerolder

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -