こうしんりれき!


8 July 0時頃 0



スライディングしても間に合わなかったけど7日って書いちゃいます!
25分遅刻とか最早スライディングですらないけど(笑)
ラブシックネス、大好きで大好きな埋没さまに相互記念で書かせていただきました。


七夕!
これは何とかせねばと捻出致しました(笑)
しかし書きながら迷子!(笑)
気分は野分を書いている気分で、
律どこいった!?と高野さん誰!?が
モットーなお話。←
私にしては律が可愛すぎて、
高野さんが優しすぎますね。
恋人同士が設定ものって初めてだからですかね?
詰め込みすぎてごちゃごちゃしてるのは
流石私\(^O^)/
もっと描写がうまい具合に伝わるように
書き方を柔らかくしたいです。


とにもかくにも!
愛情だけは詰め込まさせていただきました。

埋没さま、どうか今後とも
よろしくお願い致します。




30 June 10時頃 0



素敵サイト様をお迎え!
初恋を開拓してる人は
物凄い才能を持っている人ばかりで
私心臓がいくつあっても足りません
いつか挨拶に行けたらなと思いつつ
どうしようもないパロ脳に終止符を
打ってきたいと思います←


ぜひぜひ遊びに行ってみて
下さいませ!(^^)




29 June 9時頃 0



6月28日分
:)パラダイスオンアース面白かったですの方

ありがとうございます!
面白いと言っていただけて何よりです!
これからも頑張りますので
また遊びにいらしてくださいね。


:)さらさま
さらさまこんにちは。
きっかけは子猫なソラ太くんです(笑)
ありきたりですみません(笑)
ソラ太は高野さんとられて悔しいから
若干なついていない設定です(笑)
この出会いから高野氏怒濤の構い倒し、
物凄く濃い1年になります(笑)
白衣を着ちゃうくらいには大切な人に
格上げしますねー。まだこの時点では
興味段階ですが(笑)
キュンキュンして頂けて光栄です!
これからも頑張りますのでまた
コメント頂けたら嬉しいです!



その他拍手をパチパチしてくださる方、
毎日遊びに来ていただいている方も
ありがとうございます!
いつの間にか1万6000打…。
妄想と愛情だけで作品数は増えていない
実情ですが、待っていて下さる方が
いらっしゃるんだなぁと思うと活力が
湧きます!これからも、私の妄想に
お付き合い頂けたら幸いです!(笑)





28 June 9時頃 0



彼白衣、出会い編です。
ちゃくちゃくと登場人物が
増えていきます(笑)
ついでになんだか難しい言葉が
だがだがと出てきてますが、
はたして本当にやっているかは
謎です(汗)
私がかじっている部分と
現役薬学部の友人の話からの
私の独断と偏見での派生話で
しかない完全なる捏造なので、

信憑性は全くありません。
あくまでお話として捉えて
いただけたら幸いです。

さぁ、次は相互文!
愛情だけは溢れさせます!
文章はポンコツだけど!





newerolder

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -