テッテレー!


1月3日にご応募いただいた全員のお嬢様方に発送を完了致しましたので、ご連絡させて頂きます。
お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
初めてのコピー本作成は本当に楽しかったです!
また機会があったらやりたいなーなんて思いつつ、出来上がった本を記念にと一部残していたのをほくほくと読んでみたら…

誤字脱字のオンパレード!!!!!!!(ドギャーン!!!)
何故じゃあ…4回も確認したのに…TAT
と早速凹んでおります…。
ああああああ…お嬢様方にあんな読みづらいものを送るなんてええええ!
と穴があったらこもって出てきたくなくなってる状態です…。
本当に申し訳ない…(血涙)

ビギナー作成コピー本なので、仕上がりは長ーい目で見てやって頂けるとありがたいです…。本当にすみませ…(砂化)

一週間以内にはお手元に届くかと思いますので、一週間経っても届いてないよ―なんてお嬢様がいらっしゃいましたら連絡頂けると助かります。

企画にご応募いただいたお嬢様方、本当にありがとうございました。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -