お次は5位:30票 山神恭祐×弥生ペアです。

人気ですな♪( ̄▽ ̄)ノ″
コメントをいただいていますので山神様に答えていただきます。

山神「うむ、任せよ。………なんちって。素でいくよ」

“とっても素敵で、大好きです!!”

山神「おお、ありがとな〜」

“可愛くて大好きです!是非、妊娠〜出産のドタバタが読んでみたいなっと思いました。”

山神「ふふっ、我と弥生の子ぞ。それは愛らしい子狐であるぞ。まぁ、楽しみにしておれ」

(素で行くんじゃなかったっけ?)

“続きを是非!一年間、お疲れ様です!これからも大好きです”

山神「ふむ、これは我ではなく、一色だな」

そんな感じですね。

続きより先に出逢いと結婚(初夜)を先にハロウィンで書きたいと思っております。待ってくださるとありがたいです。
一年間続けられたのは皆様のおかげです。これからも楽しく創作していきたいです(*´∇`*)

コメントは以上です。

山神「そうか。ではな」

投票、コメントしていただき、ありがとうございました。


- 20 -

prev | next

back
(C)もうゆる
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -