お次は6位:15票 靖真×慶定ペアです。

ヨシ「投票ありがとう」

靖真「そんなに出てないのに、よくここまで票が入ったもんだな」

それだけ期待されていると言うことですかね?

ヨシ「そうなんじゃない?」

つまり4P期待されてるのか(`・ω´・)b

ヨシ「何、不吉なこと言ってんの!?」

靖真「お前見られる方がいいんだろ。恭祐とか雅和に見られてた方がお前の中、締まるからな。むしろ乱交の方がイイってか?」

ヨシ「何言ってんの、靖真!?」

靖真「俺たちの今後」

ヨシ「今後?」

靖真「俺たちがどうセックスするのかって話」

ヨシ「なっ、なっ……!!!」

靖真「俺は何でも構わないぜ。お前を鳴かせられんならどれでも」

なんか込み入った話になってきているので、コメントはありませんのでここから先はお二人だけで話し合ってください。

二人に投票していただき、ありがとうございました。


- 19 -

prev | next

back
(C)もうゆる
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -