お次は8位:6票 水城×真由良ペアです。

真由良「水城、俺たち8位だって」

水城「なんだ意外と下位だな」

こら水城、そんなこと言わない!

真由良「そうだよ、言っちゃ、メッ!だよ」

水城「(メッ!ってカワイイな真由良は!)そうだな悪かった」

二人にはコメントがあります。

真由良「わ〜なに? ねぇ、なに?!」

落ち着いてください(^^;

“このCPのラブラブ読みたいです!”

水城「ラブラブねぇ…。それってこうゆうことか?」

≫水城が真由良の抱きしめて尻を鷲掴みいやらしく撫でまわす。

真由良「ぁふ、…も、何、いきなり…ン、もうっ」

いやいやいや、何やっとんねん!

水城「あ? ラブラブしてんだよ」

ラブラブって…(゚〜゚;)

水城「ラブラブってことはこう言うことだろ」

………あー、そうかもしれないけど、だからってここで発情しないで…(;´д`)

水城「今更止まるか。真由良がイイ具合なんだよ」

終わってからにしてください<(_ _;)>

水城「はぁ? ちっ、しゃぁねぇな」

真由良「やぁ…水城、なんでやめちゃうの? やめちゃダメ…」

水城「ここじゃダメだんだと」

真由良「ええっ! なんで、俺、もうこんななのに!」

せめてお礼してください。お願いします<(_ _;)>

真由良「あっ! ごめんね。忘れてた。投票してくれた人、コメントしてくれた人、俺スッゴク嬉しい! ありがと〜!」

水城「コメントしたやつ、俺たちはいつもラブラブしてんだよ。一色の執筆の遅さのせいで出てないだけだ。今後出るだろうから、気長に待ってやってくれよ。フォローしてやったんだから俺たちの書けよ一色」

………はぃ、善処いたします。

水城「終わったな。良しヤるぞ真由良。どうして欲しい?」

真由良「も、いっぱい我慢してるから早くイかせて」

水城「ふっ、空になるまで出し尽くしてやる」

真由良「ン、水城、ガマンできない…」

水城「くくっ、かわいいやつ…」

(……頭痛い…)
投票、コメントいただき、ありがとうございました。


- 17 -

prev | next

back
(C)もうゆる
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -