お次は9位:3票 ラド×翠ペアです。

翠「私たち普通カップルなのに投票してもらっちゃった! 投票してくれた人たち、ありがとうー!」

テンション高いですよ翠ちゃん。

翠「だって興奮して止まらな〜い!O(≧▽≦)O」

ラド見てないで止めて!

ラド「翠、一緒にお茶しませんか?」

翠「する!」

即答したΣ(゜д゜;)(信じがたい物を見ている)

ラド「では、早くお礼を言って、帰りましょう」

翠「そうだね」

て、手懐けられてる…!

ラド「我々にコメントはありますか?」

いいえ、残念ながらありません。

ラド「では、投票してくださった方々にお礼を述べるだけですね。翠、早く済みそうです」

翠「コメント無いのは寂しいけど、お茶できるから良しとしておきます」

((゜゜;)…………あれ、本当に翠?)

翠「私たちに投票してもらえて本当に嬉しいです。ありがとうございました」

ラド「我々はあまり出ないにも関わらず、投票していただき、嬉しい限りです。これからも我々だけでなく、翠の兄弟の応援も頼みます」

翠「よし、終わった。ラド、お茶しよ♪」

ラド「ああ、今日は何が飲みたい?」

以上、ラド×翠ペアでした。


- 16 -

prev | next

back
(C)もうゆる
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -