お次は10位:2票 那留×昌也ペア 颯×和泉ペアになります。

2ペア共にコメントはありませんでした。
それにしても最近登場したばかりなのに投票してもらえるとは、凄いな…(°Д°)

昌也君にいたってはまったく喋って無いのに。

昌也「そうですよね。本編で名前以外は出てませんよ、まだ! はっ! すみません、自己紹介が遅れました僕は坂東昌也です。よろしくお願いします」

礼儀正しいですね。(フルネーム言わなくても設定の方で公表してるんだけどな…)

昌也「そ、そうですか? どうしたらいいんですかね? 初めてなんでどうしたらいいかのわからなくて…」

つまりテンパってると。

颯「普通でいいじゃね」

那留「俺もそう、思う」

昌也「ふ、ふつう…ってどうやって!?」

和泉「とりあえず深呼吸でもして落ち着いたらいいと思うけど?」

那留「坂東、深呼吸してみろ」

昌也「う、うん」

昌也君が深呼吸してる間に自己紹介してないお二人さん、してください。

颯「そうだよ。俺たちなんてほとんど名前出てない!」

今のうちに自己紹介をさっとしてください。

和泉「僕は牧原和泉です。クラスの委員長をしてます」

颯「ちなみに銀縁メガネで前髪がちょっと長いんだ。二重でまつ毛長いし、唇はふにふに柔らかくて肌はすべすべで俺の腕の中にすっぽり収まるんだ!」

和泉「そんなことは言わなくていいから!(照)」

颯「照れなくてもいいのに」

和泉「僕は良いから次っ!」

颯「はいはい。俺は篠北颯。和泉の恋人だからよろしく」

和泉「こ、恋人…///」

颯「恋人だろ。俺たち」

和泉「うん!」

なんかいちゃいちゃ始めたよ、こいつら…(゚〜゚;)
昌也君にふるのは、なんか面倒だし、不良もどきのやつは喋らないし。
すみません、私がまとめます。

このペアたちに投票していただき、ありがとうございました。
那留と昌也はまだまだくっついていませんが、いずれくっつけようと画策しまくります!
颯と和泉もいずれ続きが書けたらなと、思っております。

これからも、よろしくお願いします。


- 15 -

prev | next

back
(C)もうゆる
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -