俺は自分勝手な思いつきで恵を振り回し、傷付けてしまうどうしようもない愚か者だ。

だからと言って恵を手放せることは出来ない。

考え何て浮かばない。

ただ恵が俺の側に居て欲しくて、俺は恵を抱き締め、許しの言葉を紡ぐだけ。

「ごめん、ごめんなさい、恵…」

抵抗は無かった。

だけど身体は硬かった。

力加減が出来るはずもなく、ただ離れたくない一心で恵の体を掻き抱いた。

どれぐらいそうしていたのかはわからない。

でも硬かった恵の身体からふっと力が抜けた。

ゆっくりと俺の背中に回り、抱きしめてくれる温かい腕。

ぴったりと寄り添う、恵の温かさ。

そしてしっかりと向き合う。

「瑛真、今回は許すよ」

「恵……ありがとう」

「でも…」

「解ってる、二度とこんなこと繰り返す愚かな真似はしない」

「ん、よろしい」

「ありがとう、恵、愛してる」

「うん、俺も…」

ゆっくり伏せられた瞼に口付ける。

眦に溜まっている涙が綺麗だ。

だけどもソレは悲しみの涙。

俺が吸いとり、無くしたい涙だ。

零れ落ちた涙を辿りキスを降らせる。

「ぇぃま…」

熱く甘い吐息交じりの呼びかけに、俺は迷うことなくその甘い唇を貪った。


prev | next

back

(C)もうゆる / Material by 十五夜.
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -