長いわ…。
あきれるほど、長いわ…。

いやね、このお二人はエロくしようと最初から考えていましたよ。
でもね、ここまで長くなくていいわ。

それにしても私の最近の好みは、淫乱受けのようだな、と書いている最中思っていました。

いや、今に始まったことじゃないかな?

淫乱受け、イイよな〜(⌒‐⌒)

攻め溺愛、受け淫乱のどろどろ甘エッチってイイよね!

誰か同士はいないかな…。
誰かネタ……じゃあない萌えを語ってください(笑)



小野田 琉輝 -Onoda Ryuki-
奨学生な生徒会長。
食費につられて生徒会長を引き受けた、8人兄弟の5人目お兄ちゃん。ちなみに近く兄弟が2人ほど増える予定。

堂本 龍臣 -Domoto Tatsuomi-
家はヤクザな風紀委員長。
一度ハマると一生続くお人。つまり捕らえた獲物は一生逃がさない。


- 43 -

prev | next

back
(C)もうゆる
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -