高校に入って一か月もたつと仲良くなるやつらって決まってくるだろ?

俺って見た目とかまあそこそこいい方だし、髪型とか服装とか気にしてる方だし、バスケ部だし、高校生なり立てだけどさ、いい方だろ、俺って?
ま、こんなだからつるむのってまぁ決まってくるよな。

部活も一緒のやつらと席替えのせいで離れたんだよな、しかも前二列目とか最悪。
あ〜あ、せめて窓際だったらな〜、俺の席の左隣が窓際なんだよ。

隣のやつ、代わってくんないかな〜って思ってたんだけど、クソマジメな委員長なんだよな〜、代わってくれるはずもないから、結局その席に落ち着いてしまった。

授業中に話しできるやつがいねぇ。

授業とかつまんね〜よな〜。
空が青いな〜。
古文のじいちゃん何言ってんのか解んないし。
日向、超気持ちよさそう。

ぼ〜、と窓の方見てたら真面目に授業聴いてる委員長の顔が見えるわけなんですけど、なんつーか、忙しそうだな。

黒板に書いてあるやつ、きっちりノードに書いてあるし、ダテにメガネじゃないんだな。

それから何か委員長を見るようになった。

だって動きとか見てたら、面白いんだよね。

それにしても委員長の手、細!
しかも、白いし。
メガネで分かり辛いけど二重だし、まつ毛、長い。

あー、なんか委員長が可愛く見えるんだけど……俺の目がおかしくなってんのかな?

なんか意識しすぎてない、俺?

でも委員長見てると、なんか胸がぎゅ〜ってなるんだよな。

それに抜く時、今まで可愛い子とか綺麗なお姉さん想像してたのに、委員長の顔思い出したらソッコーで出たんだけど…。

ヤバイ、よな…?

ダメだ、これ以上、委員長見てたらオカシクナル。
って思っても、見ちゃうんだよな〜。

うわ〜、乾燥してたのか、上唇舐める委員長、エロい。

息子が反応してるよ。

委員長を思い出して抜いた日から三日。

俺って淡白だと思ってたけど、旺盛だったって初めて知ったよ。

委員長の想像しただけで三発も一気に抜けたよ。ちなみに、新記録!

部活であれだけ動いたのに、欲望って本当に忠実なんだ。

今日も、委員長で抜いてます。

もう、確定だなよ、俺。

そんな翌日の部活が終わって着替え終わっていつものようにメールチェックしようって、いつも携帯入れてる内ポケット探ったんだけど無くてカバンの中も調べたけど無くて、仕方なく最後に携帯を見たはずの教室へ行くことにした。

部活仲間にダセーとかからかわれるから走って行くと、まだ誰か教室に居るみたいで明かりがついてた。

ドアを開けるとそこに委員長が一人で、紙の山を前に作業してた。

こ、これは、絶好の話すキッカケだ!


- 8 -

prev | next

back
(C)もうゆる
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -