今日の授業が全部終わって放課後。

恭祐が待ってる屋上に足早に向かう。

昼休みぶりに会う恭祐はやっぱりカッコ良くて、何度見ても常に見ても、見惚れるほど格好良い…。

「弥生、おいで〜」

ぼーとして恭祐を見てた俺に甘い声が響いた。

ふらふらと手まねかれるまま恭祐のところに来ると、ぎゅうって抱きしめられた。

いっきに俺のすべてが恭祐だけになる。

大好きな恭祐の体温と匂い。

安心すると同時にドキドキしてくる。

「恭祐、帰ろ」

「うん、でもまだもうちょっとだけ〜弥生ぎゅう〜」

甘えるように恭祐の顔が俺の肩にすりよる。

首筋にかかる吐息が熱い。

背中にあった大きな手がゆっくりと下に撫でる。

それはまるでアノ最中のようで、だからつい奥がきゅうって…。

ちゅっ。

軽く首に唇が…。

「…弥生…」

熱のこもった甘い声。

ずくん

愛されることを教えこまれたこの体は正直者。


く腰


- 48 -

prev | next

back
(C)もうゆる
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -