俺の弥生はエロい。

いや〜、エロくなったって言った方が合ってるかな〜?

ン〜まぁ〜、俺がエロくしたんだけどね〜、あは〜。

ふとした瞬間、綺麗になる。

悩ましいほど、艶めかしい。

俺が愛して、抱いて、女にした可愛い可愛い、俺の弥生。

あ〜も〜、ただ授業受けてるダケなのにな〜

ノートとってるだけなのに〜

えろい!

あ〜たまっていくな〜

ヨクボー、たまりまくり。

ハヤク〜ハヤク〜弥生に触りたい!

ハヤク〜ハヤク〜弥生をぎゅうぎゅうに抱きしめたい!

ハヤク〜ハヤク〜弥生とヤりたい!

い〜っぱい愛してるって囁いて〜、ぐっちゃっぐちゃにして〜、溢れても溢れても子種注いで〜、孕ませたい。

弥生は俺のだって、知らしめたい。


でも、俺はまだ高校生〜。
コドモなんだよな〜。

あ〜ハヤク、大人になりた〜い!

てか〜、早く授業終わらないかな〜?

弥生欠乏症で死にそう〜


腹のに培う欲望


- 47 -

prev | next

back
(C)もうゆる
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -