あれから積極的に弥生と関わるようにして、周りにも分かるように、弥生は俺にとって特別だと知らしめましたよ〜。

今まで適当に遊んでた女たちとは綺麗さっぱりと、もともとセフレ扱いだから問題なんてなく別れ、ある意味、健全な生活に戻っているんだよ!

この俺が!

すごくない!

欲情するきっかけなんて全部、弥生の可愛くてエロい仕草(恭祐がエロいフィルター通してしか見れないから)だったりとか、可愛い笑顔でオネダリ(喉が渇いた弥生が、恭祐が丁度よく持っていた茶を欲しがっただけ)とかのおかげで息子さんの素直さに困ってますよ。

弥生と出会う前まで、そりゃ旺盛なお年頃だから溜まれば処理みたいな感じで2・3日置いてだったけど、今じゃ〜弥生のちょっとしたことで息子さんが反応しています。

しかも弥生以外じゃ〜、嫌悪感半端ないから一人で処理なんだけど、弥生を思い出してするからなかなか治まらないんだよね〜。

俺って性欲なんて普通だと思ってたのに、意外と旺盛だったみたい。

弥生見てると止まらないんだよね〜。

弥生の邪魔な服を脱がして白い肌に俺のせ〜えきブチまきたい!

小っちゃい口いっぱいに俺の喰ってもらって、あ〜、涙目になって苦しそうに俺の銜え込んでる弥生、想像しただけでヤバい…!

あの様子だと、弥生は童貞だろうからピンクだよね〜!

そんでもって俺を銜え込むところはキュウキュウに締まってる処女!

もう俺の頭ン中、弥生一色だよ……。

と、言うわけで、弥生に告白したいと思いま〜す。

出会って、2週間ほどですけど〜。

なに? なんか文句ある?
無いよね〜!

でもさ、一番の強敵って弥生なんだよね…。

付き合ったヤツなんていない(これ知った時の俺の感動ってどれぐらいか判る!?天にも昇るってこんな感じって感じだよ!)こと聞いたから知ってるけど、なんか見てると恋愛とかに興味が無い…?

う〜ん?

なんか違う…?

避けてる、の方が合ってる…?

な感じだからさ〜、俺が甘やかす時とかは素直に甘えてくれんだけど、性的なことがちょっとでも見えたらさっと逃げられちゃうんだよね〜。

だから雅和御用達のあの占いを見始めたんだよね〜。

そしたらさ、見ようと思って見た初日にズバッと切り込んだこと言ってくるんだよね〜。

マジこいつらって何者?

『まだあなたの恋は熟していません。まだまだ時間をかけましょう。じゃないと逃げられちゃいますよ!』

だってさ…。で、次の日が、

『あなたの思い人が何かの不調になっています。助けてあげましょう』

で、弥生の星座見たら体調不良になり易いって言ってて、実際に学校に行って会ったらお腹痛いって青い顔してた。
腰撫でると良いみたいだったから撫でてあげてたら、超可愛い笑顔でお礼言われた!
やったね〜!

そんな感じで当たるもんだから、アドバイスとして真剣に見るようになったよ。

そんで、見始めて10日目。

ついに俺の運勢、最高の日が来た!

『今日のあなたの運勢は最高です! 特に恋愛運は最強です! 手に入れたいと思っているものが驚愕と共に手に入るでしょう。告白したいと思っているあなた、今日が攻め時です! でも焦り過ぎはダメ、じっくりと様子を見て。そんなあなたのキーポイントは夕方です』

待ってましたよ〜。

この日をっ!

今日、弥生に告白します!





結果は〜、みんな知ってるよね〜?


- 42 -

prev | next

back
(C)もうゆる
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -