平凡君が泣き出してしがみ付いてきた。

普通の俺だと泣いてしがみ付いてくるやつなんて、女だろうが嫌だったから放してたのに、なんでかな?

この子は放したくない。

俺の腕の中で小刻みに震えてる、小さい子。

ちらっと見た泣き顔は、無性に守りたくなるし、体が熱くなる。

怯えてる泣き顔じゃなくて、もっと可愛い、昼間見た、可愛い表情が見たい。

マジ、俺ってどうしたんだろう?

なんか俺、あの理人の忠犬みたいなこと言ってない?

あっは〜、ありえなくない?

えぇ〜?

あ〜、でも、この子このままぎゅってしてたい!

手放したくない!

俺の下で鳴かせたい!

って、ダメじゃん。

この子、見た目同様の平凡なんだから…。

今日、目で追いかけてたけど普通の友達がいて、普通に授業受けてて、極普通な生活。
そんな子に俺みたいな不良って近づくだけでもダメだろうし…。
実際、この子も近寄ってこなかったしね、昼。

諦めたくないな〜、この子は手に入れたいな〜。

この子の全部欲しい。

手当したら抱く?

ダメだ、さっきのしたバカども同様に怯えられて嫌われるよね〜。

要するに、惚れさせればいいわけじゃん!

だとしたら今の状況って良くない!?

俺、助けたヒーロー!

この状況を生かさない手は無い!

男同士の恋愛は無いって子かもしれないから、まずはお友達からだね〜。

手当して〜、仲良くなって〜、お友達になって〜、甘やかして〜、恋人になって〜、生涯のパートナーになって貰うんだ〜!

頑張らないとね〜!


- 39 -

prev | next

back
(C)もうゆる
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -