>>Top >>main >>memo


今後について
2015.11.28 16:18


体調、完全復活!

は、してるのかイマイチわからないけど、とりあえず復活しました!

イヤ〜長いこと創作活動から離れて、すごく寂しいです!

さっそく復活宣言したいんですけど
そうは問屋が卸さないんですよ(T-T)

いろいろと不自由がありまして(T-T)

まぁ何よりも一番の理由は、記憶が覚束ないからでしてσ(^_^;

書くとなると書き直さないといけないレベルのうろ覚えです。

正直、書き直す時間も体力も気力もありません!

なのでしばらくはサイト公開だけして作意は放置しておきます。

私のことですから余裕ができたら書きはじめると思いますけどねぇ…

その余裕がいつできるやら(´・ω・`)

とりあえずサイトを公開だけします!


何かありましたらメールしてください。


とりあえずこれからもよろしくお願いいたします(*^-^*)

prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -