>>Top >>main >>memo


今年のハロウィンは終了です。 追記
2013.11.01 19:43


何時見たのか忘れましたけど、テレビ番組で男が好きな女の子の服装の番組があったんですよね。

絶対領域はやはり萌えだそうで、それをやりたいです。

ミニスカ、ニーハイ、そして出来る絶対領域!

を、馬けりの受け、弥生かヨシ辺りに着せたいな……(⌒‐⌒)
と、画策してます。

定番のミニスカサンタは駄目ですかね?


話しは逸れますけど、定番と言えば獣耳と尻尾…!

恵辺りでやりたいんですけどね…。

瑛真は恵が嫌がる女装などには興味を持たないヤツなので、猫耳アンド尻尾のプレイをして欲しいと言うのが一色的美味しい状況なんですけど。

これ考えるとアーフィって凄いな。

攻めはすでに獣耳も尻尾も装着済みだし、受けは女物着てもまったく抵抗なしのドンとこいやカップルじゃないか!

まぁだから和貴をいじるんだけどさ。

夢は壮大に持ってても良いよな。
書ける時間なったらいいな、この冬…

ミニスカサンタ、需要があるか分からないけど、私にはあるから取りあえす書こうかな。

時間が(切実に)欲しい……!



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -