>>Top >>main >>memo


元気ですかー!? 追記
2013.10.12 21:44


ホント、についてちょっとした設定を暴露…


ホント、を読んでいる方には分かると思いますが、恵は小動物などと言った可愛いモノが大好きです。

恵の設定は男兄弟の末っ子と公表してませんがありまして、上の兄たちとはかなり歳が離れていることと末っ子と言う事も有りかなり可愛がられて育ちました。
躾けもちゃんとされて、大概の事は満たされていてあまり我が儘など言わない子でした。

そんな恵がまだ小学校の低学年のある日、当時仲が良かったお友達の家に遊びに行くと、お友達が妹だと自慢げに赤ん坊を紹介しました。
ハイハイがもう出来ているその赤ん坊は、実に楽しそうに兄であるお友達の後ろを付いてきて、それがとっても可愛くて嬉しくて堪らないと言うお友達。

そんなお友達がすっごく羨ましい恵は、帰ってすぐに妹が欲しいと強請ります。

そうそう産まれてくるわけもないので、恵の機嫌は日に日に悪くなるいっぽうで、困り果てた家族の苦肉の策が子犬を与えるでした。

子犬に大変喜んだ恵ですが、それでも諦めると事は無く、子犬に手がかからなくなるとやはり妹が欲しいと強請り、また家族はまた子犬を与え、また恵が妹が欲しいと言いだすと子猫、小鳥、子亀、熱帯魚、と次々に与えました。

恵が中学を転校する頃には犬が8匹、猫が14匹、インコとオウムが二羽づつに九官鳥と孔雀が一羽づつ、ウサギも6羽、陸亀二匹にすっぽんが三匹、カメレオンとリスザルが五匹づつ、熱帯魚は数えるのが面倒なほど…

恵が瑛真に出会うまで増えていきました。

ちなみに現在の恵は母親の年齢的に子供はもう産めない事を理解しています。

ちなみにもう一つおまけに、恵の家が引っ越した理由の大部分はこの可愛い家族たちにあります。

表向きには笹原家の大黒柱である祖父の通う病院の近くへ引っ越したと言っていますが、一番の理由は増えすぎた動物たちのためにもっと広くて温室がある庭にして欲しいと恵が強請ったためなのです。
運よく祖父が通院している病院の近くで物件を見つけ、庭も家も手を加えて過ごしやすくしてから引っ越したと言う訳です。

そしてそこで恵は運命のお人と出会う訳ですよ( ̄▽ ̄)b

まぁ、こうやって恵の小動物愛護精神が磨かれていったわけです(⌒‐⌒)

そしてそんな可愛いモノ好きな恵を瑛真は可愛いと溺愛しています。
だから瑛真は昌也に対して優しく接する事が出来るのです。



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -