「2人とも!あんなところに野生のジャッカルが!!」

「ブンちゃんもおるぞ」

「なんで俺まで…」

「赤也は犠牲となったのだ…」

「あきらめんしゃい」

「ちくしょう」


「おーい!ジャッカルールルル」

「俺はキツネか」

「北の方からじゃの」

「どっちかっていうとジャッカル南の方からだろぃ」

「どっちでもいいっす」

「ところでジャッカル&丸井くんよ」

「なんだよぃ」

「…なんだよ」

「ジャッカルはなんでそんな身構えるのよ」

「(今日エイプリルフールだしなぁ)いや別に」

「実は、仁王ってね、カツラなんだ…」

「「「え」」」

「お、おう!実は禿げとるんじゃ」

「仁王、お前染髪剤使いすぎるから…」

「俺が言えたことじゃねぇけど、苦労してんだな…」

「(凄い信じてるよ…)」

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -