「赤也くぅん」

「うわ、なんすか名前先輩」

「可愛い後輩にうわって言われた…」

「名前が気色の悪い声出すからじゃ」

「仁王に気色悪い言われた…あっでも今日はエイプリルフール、つまりさっきの仁王の言葉は嘘…!」

「んなわけなかろう」

「ところで赤也」

「うわ、スルーしやがったこいつ」

「なんすか」

「ここだけの話なんだけどさ」

「はぁ」

「私実は男なんだよね、部類としては男の娘?」

「あ、やっぱりっすか」

「なんとなくそんな気はしてたなり」

「…嘘だよばぁか!!なに信じてんの…ぐす」

「ちょっ、自分で嘘ついといて勝手に落ち込まないでくださいよ!めんどくさい!」

「仁王、後輩が辛辣なんだけど泣くぞ」

「名前にのみじゃよ」

「なんと」

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -