中学に上がって、ツナは私から離れていった。

今までずっと、名前名前うるさかったのになぁ。寂しいなぁ。私は今も、綱吉大好きなのにな。



「…ツナ」

「あっ…苗字」

夕日が落ちてきた。そろそろ帰らなければいけないな。

「久々に、一緒に帰らない?」

「…ごめん、友達待たせてるんだ。」

ツナはそう言うと廊下を走って行った。廊下は走っちゃいけないんだよ。そんなに友達に会いたいの?
友達ができてから、ツナは私と目も会わせなくなったよね。それに知ってるよ。マドンナに告白したんだってね。プロポーズしといてなんなのよ、裏切り者。

「…じゃあね、沢田。また明日。」

廊下に響いた私の声は、なんだか少し、泣きそうだった。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -