なんでこんなことになってしまったんだろう。

そう誰に問いかけるわけでもなく
夕日の沈みかけた公園でひとり佇んでいた。
さっきまでたくさんの子供達が目の前で遊んでいたのに
もうここには、自分しかいない。
そう考えるとなんだか悲しくなった。

「やっぱり俺には友達なんてできなかったのかな」

友達、友達、ともだち

そう思ってたのは俺だけだったのかもしれない。
酷いな、俺、みんなのこと、大好きだったのに。

携帯が鳴った。母さんからだ。
用件だけの寂しいメール。
受信ボックスにある名前。

全部が全部、俺を嫌いなんだな。

このメール数が特に多い彼なんて
つい最近まであんなに自分を慕ってくれてるようにみえたのに。

その下にあるメールの彼はとてもいい奴だった。
いい奴だと思ってた。
少なくとも人に暴行を加えるような奴ではなかった。


「やっぱり、俺が悪いのかな」

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -