また

死んだ




「どこだここ」


右を見れど左を見れど赤赤赤。

え、なにこれ。どうしてこうなったの。誰か作文用紙三十枚にまとめて提出しなさいそんなに読む気ないけどな。


「なんだ、まだ生きてるのが居やがったか。」

「は」

「お前初めてみるな。新入りか」

「へ」

「まあいいか」


そう言うと緑色の彼は真っ赤な刃物みたいな物を、って待て待て待て刃物みたいな物じゃないわ、刃物だわあれ。
しかもよくよく見ると右も左も血だらけだわなにこれ怖い意味わかんない。どう考えたって目の前にいるこいつが犯人だろ。


「わわわわやめてくださいやめてくださいまだ死にたくないですごめんなさいやめてください」

「うるさい黙れ死ね」


あああ、あ。なにこれお腹に違和感。血が、血があああわあああ死んじゃう死んじゃう誰か助けろください痛い痛い痛いあああ血止まんないよえっ死ぬの?私死ぬの?は?意味わかんないですけど。

とりあえずお前本当に許さない。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -