「どうやって呼ぶんだよ」

「え…叫ぶ?」

「そんなんで聞こえるかよ」

「お前ばかだなー」

「きぃいい悔しい!」


いつまで居座っているつもりなんだろうこの泥棒たち。しまいにゃ本当に泣くぞ。


「お前名前なんてんだ」


あ、知らないんだ。
いやまあ面識ないんですけどね、何故かみんな当たり前かのように知ってたから少し驚いた。


「名前ですがなにか文句でも」

「なんで喧嘩腰なんだよ…俺はシフティ」

「俺リフティ!よろしくしてやってもいいぜ」

「うぜえ…えっと、じゃあシフティさんとリフティさん、ご退場願います」

「やーだね」

「何故に」

「あのさぁ、泥棒物盗る前に帰るわけねぇだろ」

「確かに」

「お前本当に馬鹿だな」


リフティさんは人のことバカバカ言い過ぎである。いい加減心が折れるのである。


「あの、そろそろ本気で眠いんで帰ってください」

「…」

「今度お茶でも出すんで」

「…仕方ねぇな」

「出直すか」

「心優しい俺様に感謝しろよ!じゃなあ」


そう言い残すと2人は窓からどたどた帰っていった。なんだったんだよ…。

なにはともあれもう夜も深まってきたので寝ることにした。明日は街みて回るしね。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -