綱吉


お誕生日おめでとう。

私にとって、こんなにめでたい日はないよ。

なんてったって君の、最愛の君が生まれてきた特別な日だから。

少しずつ大人になっていく君を見ているとなんだか少しだけ、寂しいかな。

でも成長した綱吉は本当に頼もしくて、とても格好良くみえる。

いつの間にか身長も抜かされてしまったけど、それさえも私は嬉しく思うよ。

そして、毎年こうやってささやかながらも君に祝いの言葉を伝えられることにも幸せを感じる。

あんまり長ったらしく書いても仕方ないからね、そろそろ筆を置くよ。

寒くなってきたから風邪はひかないようにするんだよ。


綱吉

生まれてきてくれてありがとう。

愛してるぜ。


なまえ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -