「みょうじ先輩夏休みの宿題手伝ってくださいよー」

「まだ夏休み始まったばっかじゃん」

「今年こそ早めに終わらせるんスよー」

「あ、そう。頑張れ〜」

「だ、か、ら!手伝ってくださいってば!」

「えーやだよ面倒臭い。柳とかに頼めばいいじゃない」

「先輩方には頼んだんスけど断られました」

「でしょうね」

「だから仕方なく不本意ながらみょうじ先輩に頼みにきました。仕方なく。」

「じゃあくんなよ」

「みょうじ先輩と一緒にいれる時間が少しでも増えればいいなって思ったんスけど…」

「キュン!!!赤也、私の家にいらっしゃい!」

「みょうじ先輩ってまじちょろいッスね」

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -