※死ネタ


ざく

ざくざくざくざく

ざくざくざくざくざくざく

「喜八郎」

ざくざくざくざくざく

「喜八郎」

ざくざくざくざく

「喜八郎、なにをしてるんだい?」

ざく、

「喜八郎、なにをしてるんだい」

「…墓を、掘っているのです」

「墓?誰か死んだのかい?」

「はい、私の慕っている人が、天に召されたのです」

「そうか、それは気の毒にな」

「はい。せめて、もう安らかに眠って欲しいのです」

「そうだな」

「だから、」

どさッ

「なにをする、喜八郎」

「なまえ先輩、もう、大丈夫。私なら大丈夫ですから」

「喜八郎」

「もう、どうか安らかに」

「喜八郎、私は死んでいないぞ。嫌な冗談はやめろ」

「いいえ、先日なまえ先輩は演習中に、お亡くなりになられました」

「私は演習なぞ知らない」

「なまえ先輩」

「私は」

「おやすみなさい、どうか私を待っていてください」

「喜八郎」

「おやすみなさい」

ざくざくざくざくざく

ざくざく

ざく

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -