綺麗に澄み渡った青空の下・・・
外で食べるご飯っていいよね!


ねっ!と言うとえ?ああう、うん!とあわててツナが答えた。



私達は屋上に来ていた。
昼休みといえ、屋上は人が少ない。
こーんなに天気がいいのに教室で食べるなんて勿体無い!
せっかくだから外でツナと食べることにした。

ツナと食べることにした。
ここ大事。
あれ・・・なんで山本と獄寺がいるんだろう。


「ツナ、これ私が作った卵焼きなの!食べて!」

「え、本当に?ありがとう」

「十代目、そんなもん食ったら腹壊しま「美味しい?」

「美味しいよ!上手だねぇ」

「そうでしょ!今回はね、上手くできたの」

「ちょ、お前聞いて「また作ってくるね!」

「獄寺・・・頑張れよ」


流石の山本も少し哀れむ目で見ていた。
というか君は私の卵焼き勝手に食べないで下さい。


「お前十代目に馴れ馴れしくすんじゃねえよ!」

「え、何、獄寺いたの」

「居たよ!気づけよ!さっきから話してたよ!」

「そう。」

「そう。ってお前・・・!」

「ていうか私はツナと話したいの。ツナと一緒にご飯食べたいの。獄寺帰れ。寧ろ土に還れ」

「存在否定!?」

「名前酷いのなー」

「二人共喧嘩しないでよ!獄寺君も相手は女の子なんだから・・・」

「ツナ・・・!」


十代目がそういうんだったら・・・と獄寺は大人しくなった。


獄寺は私の恋には本当に本当に邪魔だと思う。
人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られてなんとやら、ってやつね。
獄寺ももうちょっと静かだったらこう・・・イケてるメンズだと思うんだけどなぁ。
口開くとすぐ十代目十代目って・・・


「思ったこと全部口に出てるのな、名前面白れー」


山本は何故か居るし。
私の弁当がっつり食べてるし。
ツナはそれを止めてるし。






嗚呼、私のツナとラブラブ生活は何処へ?








BANG!!
(君のハートを 狙 い 撃 ち !!)




(「十代目とラブラブ生活なんてさせやしねえよ!」)
(「ばーかばーか!獄寺のばーか!ツナ愛してる!」)
(「えええええ!?」)
(「名前、おかわり」)
(「いやもう無いから!何平然とおかわり要求してんの!?」)


戻る  
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -