「も、無理……はあっ、ゲホッ」

「ワタシもです……」

「た、たるんどるぅぅっっ!!!!」

「……………」





「あれま、柳が動きません」

「ただの屍のようだ」

「特に突っ込みませんが、大丈夫ですかぁ?」



「「大丈夫じゃな、い………!!!!」」



バレンタインまであと3日。こんな鬼ごっこが、今日明日明後日と続いた。


女子達は凄まじく、レギュラー達が逃げると大群で襲ってくる。

逃げるレギュラー

追いかける女子達

笑うマネージャー

なにげに好きな子の話題を持ってくる幸村

それに気づかないマネージャー。





まさに地獄絵図が広がっていた。




そしてバレンタイン当日。




「名前先輩は、バレンタインチョコくれないんすか?」

「そうじゃそうじゃ」

「欲しいぜぃ!!」



プリガムレッドがそう急かし、その他も止めないことから欲しいのだと伺える。

「欲しい?」

「「はい/うん」」

「……で、でも、」

「?どうかしたか?」




そっぽを向き、俯く名前に柳が不思議そうに声をかけた。



「みんないっぱい貰ってたから、もう要らないかなぁって思って……
い、いや、いちお作ってはあるんだけど、ね…?」


恥ずかしそうにそう溢す。
レギュラー達には破壊力が抜群だ。




かわいい…!!


この言葉がその空間を占めていた。
しかも手作り…!!!

 

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -