「ゆ、幸村もグルなんかっ!?」

「どういうことだよぃ!?!?」

「名前せんぱーいっ、酷いッスよ!!」



プリガムレッドを華麗にかわす。


「だまらっしゃい!!
つべこべ言わず外に出なさい!!みんな待ってるよ!!」




女子達にももう到達ずみだったのか…

仕事の早さに、マネージャー業もこれだけやれば良いのにと思う。


名前はやるときはやるが、やらないときはやらないのだ。





チラリと窓から外を伺った仁王が、顔面蒼白にして振り返った。


「名前!!
俺をあの女共のなかに放り込む気か!?!?
ムリムリ死ぬ!俺死んじゃうぜよ!!」





女嫌いでヘタレな仁王は命の危険を感じたらしい。
今にも泣き出しそうな勢いで「たすけて」とぶつぶつ言っていた。


…、あ、泣いた。





「ブンちゃんは甘いもの好きだから平気だよね?」

「いや、でもよぉ……いくら俺が甘いもの好きっつっても、あんなかには入ってけねえよぃ」

「俺も無理だ」

「ワタシもです」

「「俺も」」




次々に上がる辞退の言葉に、名前は顔をしかめた。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -