\更新履歴/

 
▼2013/03/19

アンケート設置しました。
投票いただけると調子に乗ります。

さっき食べた焼き肉が胃に来てる…。
ついでにHTF連載したい…。


▼2013/03/18

恐怖+1
更新しました。

恐怖長編の終わりが見えない。


▼2013/03/17

短編+1
ガラス玉+3
更新しました。

眠すぎる。

新しい連載物載せようか検討中。
やっぱり中心は復活かなぁ。

でも庭球もやりたい今日の始め。


▼2013/03/15

短編+1
恐怖+3
更新しました。

最近小説は携帯でこちこちやってます。
書き方がわかっているかも。
それにしても深夜のテンションって怖い。


▼2013/03/14

生きてます。

短いようでやっぱり短かった学校生活も終わりました。
楽しかったけど更新全然していないことに気がついて一人で「やべぇ!」って思ってました。

サイト名と管理人名が変わりました。
あとちょっと改装もしました。
これからもよろしくおねがいします。

追記にバレンタインの彼。


▼2013/02/24

第一志望校に合格できました。
これからは少しでも
更新速度をあげれるよう
頑張ります。やる気はあります。

卒業したくねーなー。


▼2013/01/04

\あけおめことよろ/
大丈夫です生きてます。
試験近いので頑張って生きてます。
唸れ!俺の右腕!!

顔文字少女はまた受験後
書き直し次第上げます。



top