\更新履歴/

 
▼2013/10/31

恐怖長編+1

happyHallowe'en!!


▼2013/10/14

綱吉君お誕生日おめでとう
短編+1


▼2013/10/11

恐怖短編+1
恐怖長編+1

テスト週間ですの。


▼2013/09/08

恐怖短編+1
四月馬鹿+3
更新しました。

お久ブリーフ。

久々に復活サイトをまわっていたら
あの頃より確実にいろんなサイト様が閉鎖していて
とても寂しくなると同時に時間の流れを感じました。
このサイトはたぶん閉鎖はしません(放置はする)。


▼2013/08/11

恐怖長編+2
恐怖短編+1
ss設置
更新しました。

ss作るまでの短編に入っている会話文は面倒なのでそのままで。


▼2013/08/11

えへ

メルマガ再開したいけどたぶんそんな余裕ない・・・。
おまけとかテンション低くなる、というか会話文SS置き場作りたい作る(断言)
うちは小説サイトというより文サイトだな。
ろくな小説かかないもの。

更新履歴というより呟きだなここ。


▼2013/08/05

短編+1
更新しました。

相馬さん好き…。


▼2013/07/20

四月馬鹿+1
更新しました。

GDの補習面倒すぎてつらい。
しかも暑い。遠い。

昨日更新されてたワンパンマンも面白かったです!


▼2013/07/18

四月馬鹿+1
短編+1
更新しました。

ワンパンマン長編書いてるとか言えないよ…。


▼2013/07/14

短編+2
更新しました。

長編書きたい。
スマイリー観たい。


top