更新履歴 | ナノ
top info main

ごあいさつ


あけましておめでとうございます!
バタバタしておりましてご挨拶遅れてしまいました。更新頻度が減りますとかいうレベルじゃなく更新できていなくて申し訳ありません。スマホポチポチだと全然進まない上にコタツでの寝落ち率が半端ない…!
何かしらの更新と一緒にと思ったのですが、去年間に合わなかったクリスマスネタと年越しネタも完成させられず情けないことこのうえなしです。

こんな駄目人間な私を見捨てずお付き合いくださりありがとうございます。更新頻度が落ちてからも訪問して下さり感謝感謝です。応援コメントや感想も大変励みになっております!お返事は週末を使って行いますこちらも遅れていてすみません。

※フォレストサイトは私のポンコツスマホだとすぐ落ちてしまうため、そちらに送ってくださった方はもう少しお待ちください(とこちらに書いても意味がない気がしなくもないですが)しばらくナノ版に生息します;

誤字脱字報告もすごく助かっております!スマホ操作ほんと苦手すぎて…この日記程度の文章量ですら日本語あやしい(もともとだいぶ怪しいですが!笑)スワイプ入力?フリック入力?でサクサク入力できる方尊敬します。キーボード接続できるやつ買おうかな…

話があちこち飛びましたが生存報告も兼ねたご挨拶でした。
コロナが猛威をふるっており、ついに緊急事態宣言も出てしまいましたね。我のところはわりと田舎なのですが、じわじわと広がり、先日はついに職場で感染者が出ました。幸いにも軽症(無症状)で職場内で濃厚接触判定出た人もいなかったのですが、誰がどこでかかっていてもおかしくないなと改めて思いました。
手洗いうがい、心身の健康!ということでハリポタグッズやら昔頂いたコメントやイラストを見てニヤニヤしております。
みなさまもどうぞご自愛くださいませ。

2021/01/08(金) 20:44

管理用
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -