new | ナノ




更新履歴




短編にひとつ更新

題名センスがほしいです(笑)



2013/05/07 03:04



短編に跡仁一つ
更新頻度ガタ落ちでごめんなさい
pc新しくしたので頑張ります!!

跡部仁王が既婚者です


2013/05/05 23:03



企画ページの誕生日ページにブン太誕生日文更新しました。

凡人的以下な文ですがおめでとうございます!


2013/04/20 19:44



短編に跡仁1つ。
Twitterで書くと言ったものです。


2013/04/18 22:41



赤仁長編「君だけしか見えない」始めました

Twitterにてbot作りました!
駄目仁王受け@damenio_uke_bot
跡仁@atonio_bot_1012
赤仁@akanio_bot

もし興味持ってくださったらよろしくお願いします…!


2013/04/16 22:44



めちゃくちゃひさびさになってしまい申し訳ないです…
色々思うことがあり…というのは言い訳です!

来てくださった方本当にごめんなさい
白石誕生日文…といいつつ跡仁←蔵を短編に更新しました!


2013/04/14 21:00



短編に1つ
昨日↓の続きです。


2013/03/30 22:41



短編に仁王→跡塚1つ
跡塚描写少


2013/03/29 20:59



長編「君と何度でも」更新しました

2013/03/27 17:43



長編「群青の王と銀の騎士」更新

2013/03/26 18:40


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -