メモ帳 | ナノ


★>>>>パードレで切ない方

やはり一番遊んでくれるヴァニラに一番なついてるんですね
外でキャッチボール(ヴァニラが通報される)や、かくれんぼ(見つかる前にヴァニラが通報される)や、おにごっこ(つかまえる前にヴァニラが通報される)、室内でお馬さんごっこ(テレンスに止められる)してくれるのは彼だけです
次点がおやつ作ってくれたり本読んでくれるテレンスですね〜
ゲームはまだハルノには最高に早いッてやつだ!とDIOに止められてます
パードレはハルノが寝ちゃったりした時に運んだり毛布かけ直したりしてます
ハルノには気付かれないのですね、がんばれパードレまけるなパードレ
うり〜は赤ちゃん言葉みたいな感じで使ってたらかわいいなぁと思います!

語ってすみません粉キモイ!
メールありがとうございました!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -