メモ帳 | ナノ


★いちさん

大変遅くなってしまい誠に申し訳ございませんでした…!!

いつも感想アリアリアリアリーガトウゴザイマス!(早口)
私も最初シーザーちゃんは熟女好きなのかな?って思ってました!
ジョセフの○○ってのを知ったら
「あの美しい先生とJOJOが○○だなんてッ・・・」
と狂いもだえるのだ、ジレンマでな!系のイケメンだと粉が嬉しいです
ヴァニラはWRYを鳥類学者か何かのように細かい旋律で聞き分けれると思いま・・・怖ッ!
通報されるブルマが好きだなんて嬉しいです・・・!!(色々 と誤解を招く表現)
あなた…覚悟して来てる人ですよね?「一生ついていく」ってことは「一生つかれる」かもしれないっていう覚悟を(略)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -