★New&Les ★First ★Twitter ★Memo
★Main ★Clap ★Mail ★Link




9/18 すーちゃん
2014/09/20 18:40

すーちゃん、ツッコミありがとー\(^o^)/
ツッコんでくれるのすーちゃんぐらいだよwww
ね?ヌルヌルしてるでしょ??(^^)
カクカクでもなくスルスルでもなく…行き着くところはヌルヌルだよw
エ○ゲーwwwwww吹いたわwww
確かに一歩間違えたらエ○ゲーだwww
お触りの反応を楽しむとかwww
ね!お触りでよがる…いや、動く幼馴染見てみたいよね!←
恥ずかしがってる幼馴染君たちにこっちまで恥ずかしくなりながらもお触りする手が止まらなくなりそうw

分かる…!!ハルくんとりっちゃんはムラっとする!!(^q^)
反応も表情もエロそうだもんw
「っ…!コラッ…!」って全然コラじゃない頬を染めるハルくんとかハァハァが止まりませんな!!(*´д`*)←落ち着け
リュウ兄は触りすぎるとフリーズしちゃいそうw
剛史のプログラムwww
マジでどうなってんの?w
剛史のためにそんな新機能つけちゃったのかwww
さすが乙女ゲー界の異端児!
ただでは触らせんてかwww
きっとマル秘アイテムの「マンデー」を装備してたらお触り出来る…はず?(・ω・*)




★Top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -