★New&Les ★First ★Twitter ★Memo
★Main ★Clap ★Mail ★Link




8/27 すーちゃん
2014/08/28 22:05

こっちにまでお祝いメールありがとうね\(^o^)/
しかも楽しい誕生日妄想まで!w
剛史にケーキ半分持ってかれたwww
味見ちゃうやん!マジやん!(・ω・*)
いーっちゃん!ケーキもっかい作ってよー!!ホールで食べてみたいのよw←
センスのいいりっちゃんと花屋ハルくんのコラボ花束だね!ステキ*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*
しばらく楽しんだらドライフラワーにして部屋に飾ろ♪
リュウ兄とマスターがパーティグッズ買い出し?!
色々不安なんだけどwww
リュウ兄も不安だけど、マスターも…メイド服とか買ってこないか心配だわw
そん時はりっちゃんに着せようか!\(^o^)/
写メ撮りまくるよ!!

勇者だったらレベル上がるの嬉しいんだけどねー!
歳取るだけレベル上がって何か必殺技とか覚えられたらいいのに!←発想が小学生
こんなへっぽこ勇者ですが、これからもよろしくw




★Top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -