★New&Les ★First ★Twitter ★Memo
★Main ★Clap ★Mail ★Link




8/17 望月様
2014/08/20 08:17

望月さん、お久しぶりです!
先日は拍手コメントありがとうございました!!
お盆休みの疲れがドッと出た上に、乙女週間始まっちゃって死にそうなんですけど、脳内ハルくんに応援して貰ってなんとか生きてますw
先程望月さんの日記読ませて貰ったんですけど、これからお盆休みなんですね!お疲れ様です^^
東京楽しんで来て下さーい♪

イラスト見て頂いた上に、一つ一つコメントまで…ありがとうございましたー!!(>_<)
鈴宮さんのリクエスト幼なじみ君たち描きながら、この5人の良さを再確認しました!ホント可愛い子たちですv
一護くんと剛史くんの満面の笑みを見られるのは幼なじみとヒロインの特権ですよね!
他の幼なじみと比べたら、普段一護くんと剛史くんは笑顔が少ないから余計に笑顔が眩しく感じます(^^)
次のリクエスト企画は3周年記念か40000hit記念の時かな?w是非、またリクエストよろしくお願いします(*^^*)
望月さんリクエストのおまけ見て頂けましたか?!(^^)もちろん、望月さんのために描きましたとも!
脱がせたいwww望月さんの本音がポロリwww
あんな可愛い反応されたら脱がしたくなっちゃいますよね!!しょうがない、可愛いハルくんが悪い!!←
そうなんですよねー!ハルくんはかっこいいけど可愛いとこがあるのが…もう母性本能をくすぐられてたまらんです\(^o^)/
大人でえっちなハルくんも素敵だけど、やっぱり高校生ハルくんの初心さが最強に可愛くていいですよね!!
ハルくん3年後考案まで見て頂けましたかw
うんうん、やっぱりハルくんは黒髪ですよね!望月さんなら分かってくれると思ってました!!
望月さん、苦情のアンケートまで出したんですねwグッジョブです!
私も苦情出したいくらいでしたよ…ホント(T ^ T)
10年後は黒髪に戻ってくれて良かったですよね!!望月さんの熱意が伝わったのか!
私もやっぱハルくんは高校生の頃の外見がベストです!私10年後の前髪がちょっと長過ぎるのがちょっと…せっかくのハルくんの端正なお顔が隠れてて勿体無いかなって。
高校生の少し跳ねてる髪、可愛くって良かったですよねー(*^^*)
3年後ハルくん、最初はハルくんの茶髪を受け入れられなくて見るのも辛かったんですけど;;
望月さんが以前書かれたお話「さよならさらさら黒髪事件。」を読んでからは茶髪にしたハルくんも可愛く思えるようになりました(*^o^*)
お話の最後、ヒロインちゃんが「別の人とイケナイ恋してるみたい」って言ってるのを見て、なるほど!と思ったwそういう楽しみ方もありますね!w
しかし、あのピンクカーデはいつになっても慣れませんよねwww
我が家の3年後ハルくんも大好きって言って頂けてとっても嬉しかったです!\(^o^)/
これからもハルくんを初め恋色メンバーのイラストを徐々に増やして行くので、またお暇な時にでも覗きに来て下さい♪




★Top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -