★New&Les ★First ★Twitter ★Memo
★Main ★Clap ★Mail ★Link




7/13 山崎おねね様
2014/07/13 14:42

山崎おねね様、はじめまして!
我が家に遊びに来て頂いた上コメントまでありがとうございます!
しかも、イラスト全部見て頂いたとか…!!嬉しすぎます(≧∇≦)
私もチキンなんでお気持ち分かりますよ(^ω^)こういう企画とか何かきっかけがないとなかなか声かけられなくて…;;

私は文章能力が乏しいのであんな風に文字で色々表現出来る方を尊敬します!
文章が上手い方ってその情景が頭に映像のように浮かんできますよね(*^^*)全部読み終わった後は一本の映画を見終わった後のような心地よい余韻があるというか…おねね様のお話もそうでした!
私もお話かけたらなぁ〜と思うことは多々あります…思うだけですが(^^;;

おねね様は京都人だったんですね!しかも嵐山の近くと!!もっと早くに知っていれば是非お時間合えばお会いしたかったですー!!
京都ってとっても素敵な場所ですよね!今回は時間的に東山しか行けなかったので、次回は嵐山方面も観光に行きたいです(*^^*)

祝言の日のツラ様幸せそうな顔を描きながら私も幸せでしたー( ´ ▽ ` )←きっとこんなだらしない顔してましたw
おねね様のお話のendもこうなってますかね!そうであって欲しい!!
晋作さんの娘さんがもう少し成長してからの事とか、色々妄想広がります!^^
いつかお父さんな桂さんも描きたいなぁ…子どもを可愛がる桂さんも素敵ですよね(*^^*)

各所で幕恋のサービスが終了する中、今年も無事桂祭りが開催され、皆さんと一緒に参加する事が出来て本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!!





★Top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -