★New&Les ★First ★Twitter ★Memo
★Main ★Clap ★Mail ★Link




7/12 望月様
2014/07/13 00:05

望月様!良かったです、無事ハルくんと会えて!(*´▽`*)
タオル貰えて良かったね、ハルくん!
何となく描きたくなった後ろの笑顔ハルくんですが、望月様を見つけて笑顔になったって本当に見えてきましたよ!
道着ハルくんお持ち帰りして胸元チラリズムをたっっぷり堪能してくださいw
望月様に喜んで貰えたし、調子に乗ってまたハルくん描いちゃいますよー\(^o^)/
これからも素敵なハルくんを描けるよう頑張ってまいります!!

今回はこちらの不手際でお手数おかけしました;;
でも、望月様からご報告頂いたコメントのおかげでネタが降りてきましたw
ありがとうございます!
30000hitリクのおまけということで設置させて頂きます。

リクエスト&ネタの提供ありがとうございました!!




★Top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -