★New&Les ★First ★Twitter ★Memo
★Main ★Clap ★Mail ★Link




6/24 望月様
2014/06/25 21:40

望月さん、いらっしゃいませ!!
我が家のハルくんに会いに来て下さってありがとうございますー\(^o^)/
同級生3人組、気に入って頂けて嬉しいです♪
アイスになりたいwwwハルくんに是非食べられちゃってください!(*^^*)あ、剛史からつまみ食いされないよう気をつけ下さいねw
ハルくん、バニラアイス望月さんを死守して!
大食い剛史ですからね(^ω^)
迷わずダブルにしましたwトリプルでも彼ならいけそうですw
望月さんに照れちゃうくらいいっぱい褒めて貰えたんで調子に乗ってもっと描いていきたいと思います(^o^)/カッコイイハルくんを描けるよう精進します!
お仕事お疲れ様です^^私も仕事で疲れてる時とか望月さん家のハルくんにいっぱい癒して貰っているので、少しでもお返しが出来て良かったです♪
Twitterは別に恋色専用アカを作ってこっそりやってるので恥ずかしげもなくハルくんハルくん言ってます(笑)望月さんも良かったら是非(*^^*)
コメントありがとうございましたー!




★Top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -