★New&Les ★First ★Twitter ★Memo
★Main ★Clap ★Mail ★Link




6/30 智生様
2013/07/02 10:00

智生さん、拍手コメありがとうございました!
私もコメント遅くなってます、すみません;;
後程必ずコメントしに行きますから!!

一枚絵に三人の桂さんを描くのを以前からやってみたいなと思ってたので、
テーマが「3」だったのもあり今回描かせて頂きましたー^^
念願のやさぐれ桂さんも描けたし、予想以上に楽しかったです♪
絵茶でニヤニヤして頂いて嬉しいと同時にホッとしましたw
毎回絵茶で気持ちが高ぶりすぎて暴走してしまうので、
いつかお優しいカツラーの皆様に石投げられないか心配なのですよ^^;
カツラー様たちがお心が広くて良かった(*´∀`*)

企画立ち上げて下さりありがとうございました!!
今年も桂さんを皆さんとお祝い出来てとっても楽しかったです♪
我が家のツートップ武市&桂は変わりそうにないので、これからもどんどん描いていこうと思います☆




★Top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -