★New&Les ★First ★Twitter ★Memo
★Main ★Clap ★Mail ★Link




2/2 すーちゃん
2016/02/03 22:55

すーちゃんお久しぶり!元気してるかい?
ネットでお部屋探ししてるんだけど、見てるだけで楽しいよw妄想が止まんないwww
すーちゃんとチームクロフネの応援、すっごく心強い!!色々する事いっぱいで大変だけど自分で決めた事だから頑張ります\(^o^)/
幼なじみくんたちが引っ越しお手伝いしに来てくれたらすぐ終わりそうー!いや、むしろすーちゃんとリュウ兄と剛史と遊んでて全然終わらないかもwで、なんだかんだ真面目にやってるいっちゃんに怒られるwww
引っ越し祝いでみんなでワイワイ飲み食いするのも楽しそうだね〜!!しばらくその妄想だけで生きていけそうwネタ提供ありがとうすーちゃん…!!
またこちらの世界に帰ってくるから待っててね!!




★Top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -