★New&Les ★First ★Twitter ★Memo
★Main ★Clap ★Mail ★Link




7/16 すーちゃん
2015/07/18 22:44

恋色のSNS風スタンプ貰って来たわいいけど、私もペタペタする人いなくてさー^^;これぞ宝の持ち腐れだー!
すーちゃんLINEやってたら是非!思う存分ペタペタしようぜw
後でLINEのID送っとくから気が向いたら検索してみて(^ω^)

ハルくんとあれがあれで寿退社だったらどんなに良かったことか!w
「結婚することになりましたので…(*^^*)ポッ」って言って退社したかったー!!w
そうなの、将来の事考えてステップアップしたいなって思って!
本当はもっと早くに辞めたかったんだけどねぇ…他の社員さんが辞めってたりしてタイミング失ってたの(T_T)
これから本格的に転職活動だから頑張る!!
あとダイエット!!去年も一昨日もダイエット失敗に終わってるからさ(T_T)
いつになったらハルくんとプールデートor海デートが出来るようになるんだーーー!!。・゚・(ノД`)・゚・。
すーちゃんはデブエット中かーwww
いいなぁ〜デブエット!!デブエットならいくらでも出来るのに!!
もっと楽しくダイエット出来たらいいんだけどね…腹筋する時にハルくんが足持っててくれたらなぁ〜…ああーダメだ!!恥ずかしすぎて起き上がれないっっ(*/∀\*)
鬼コーチの弟で我慢して地道にダイエットするわw




★Top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -