★New&Les ★First ★Twitter ★Memo
★Main ★Clap ★Mail ★Link




6/18 すーちゃん
2015/06/24 12:38

6/18 すーちゃん

うぃーす!すーちゃん\(^o^)/
終わりのセラフ、すーちゃんも見てるんだね!(^^)
だよね!見る人によってはもうそれにしか見えないっていうwww
むしろ狙ってるやろ!wって思えてくるわw
こんなアニメなら最初からマジメに見ておきゃ良かったと激しく後悔しているよorz←

応援団の待ち受け欲しいよねー(≧∇≦)
そう!ハルくんのために!!応援団待ち受けのために!!
いっちゃんが上位に食い込みますよーに!!!

時が止まった恋色をいっちゃん人気でなんとかして欲しいよね(>_<)
ハルくんが、ハルくんが足りないよーーー!!
てかハルくんとの子供まだ産んでないよー!!
産ませてくれーーーー!!←
頼んだぞ、いっちゃーーん!!!

ということで、またすーちゃん家にコメントしに行くわ(^o^)/




★Top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -