★New&Les ★First ★Twitter ★Memo
★Main ★Clap ★Mail ★Link




4/26 すーちゃん
2015/04/29 12:51

どうも『Spring Times』の編集長です( *`ω´)
マジで編集長やりたいよー!
企画立ち上げてプレゼンとか頑張っちゃうよ!張り切って密着取材するし!!
その時はアシスタントよろしくね、すーちゃん(*^^*)
春樹画伯のお絵かきクイズスゴイ難題だよねw
私もこのコーナーが一番気になるwww
Twitterにイラストupした時にも東大受験よりも難しいかもと言われますたwハルくんの絵心どんだけwww
果たして正解者出るんだろうか…?;;

ハルくんの誕生日にハルくんの私物持ち帰るという謎の行動、何ソレwwwwww
もちろん大賛成だけどね!!!
さーて何持って帰ろっかぁ〜!
ハルくんの匂いがするものがいいわ( ^ω^ )
ハルくんの匂いに包まれて眠りたい!!←変態

我が家に拍手コメントくれてありがとう!それから、すーちゃん家での拍手コメントのお返事もありがとうね!
笑った笑ったwww
ホントハルくんのためだったら徹夜してでもお弁当作る勢いだよ!!w
リアルでも頑張らせてくれるような素敵な男子がいればねぇ〜…
私も0.3秒でいねぇーなという結論に至りましたw

嬉しすぎて鼻水出そう、ハルくん公式では言ってないけど、きっとそういう気持ちにはなってると思うよ!
だってホント嬉しい時って思わず鼻水出そうだもん!!てか出るもん!!←汚ない
えっ…あれ?私だけ、か?^^;
だからこのシーンにすごい共感してたんだけどw
クラッカー鳴らし続ける剛史とリュウ兄のシーンも面白かったよ!!
マスターの話遮っててねwwwわざとかwww
火薬臭いってのがめっちゃリアルだしwww

マスター×ハルくん、ありだなって思っちゃったよねwww
だってイケメンは何してもオイシイんだぜ?←誰
これヒロインが腐女子だったらヨダレだらだらものだったね!良かった腐女子じゃなくてwww

と、いうことで長いコメント返信でしたw
すーちゃんと話してると楽しくてついつい長くなっちゃうわ( ^ω^; )




★Top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -